人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★★ご参加ありがとうございました★★
          今回のWSに参加された方々の作品です056.gif


★★ご参加ありがとうございました★★_b0182444_10244688.jpg

★★ご参加ありがとうございました★★_b0182444_10281382.jpg

★★ご参加ありがとうございました★★_b0182444_10262340.jpg
      ↑小学生のお子さんもお母さんと一緒に作って、かわいく仕上がりました072.gif

マカロンポーチはすべて手縫いなので、ミシンをお持ちでない方も
チクチク縫って作っていただけますよ♪
また、ちょっとの生地でできるのも魅力です053.gif

クリスマスのちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね060.gif
写真撮影も、気軽に受けていただきありがとうございました016.gif
by rr-okamoto | 2011-12-04 11:30
<< ~今日のコーディネイト~ ○●マカロンポーチのワークショ... >>