人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆ 終了しました ☆
9/16(金)・17(土)と開催しておりました『はぎれの量り売り』は終了いたしました。

台風の影響で、2日間とも途中からお天気が崩れてしまいましたが、
たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。

ソーイングクラスでも量り売りの生地を上手く組み合わせて
作品を作っている生徒さんがいらっしゃいました。

Rick Rackが思いをこめて作った生地を有効に活用していただけて
うれしく思います!

皆さまも素敵な作品に変身させてくださいませ。
作品ができましたら、ぜひまた見せてくださいね001.gif
by rr-okamoto | 2011-09-19 10:22 | はぎれの量り売り
<< 今回も出展します! 明日からです! >>