人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年の営業スタートです!
あけましておめでとうございます☆

本日よりRick Rack 岡本店は、2011年の営業を開始いたしました。
たくさんお休みをいただき、ありがとうございました。

お正月は皆さまどんな風に過ごされましたか?

わたしはといいますと、年末のランチバイキングから始まり、
おせち料理にお雑煮、そしてスイーツの福袋をいただき…と、
食べまくりのお正月でした 012.gif

他のスタッフも皆、それぞれゆっくりお正月を過ごすことができました。

今年も新たな目標をもって、スタッフ一同、元気よく頑張っていこうと思います 066.gif

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


岡本店では新春プレゼントといたしまして、
1月31日(月)までの期間、3,000円(税込み)以上お買い上げのお客さまに
「Rick Rack オリジナルタグ」をプレゼントさせていただいております。
(数量限定のため、なくなり次第終了とさせていただきます。)

この機会にぜひお越しくださいませ。お待ちしております。
by rr-okamoto | 2011-01-07 17:45
<< **おうちでほっこり** 今年もどうもありがとうございました >>