人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*「冬のおくりもの」 終了いたしました*
寒い日が続いていて、外の寒い風にあたって家に帰ると
優しいあたたかさにほっとします。
スープやシチューがおいしい季節ですね001.gif


25日より4日間、開催しておりました、
『冬のおくりもの』は終了いたしました。

お天気にめぐまれた4日間で、
たくさんのお客さまにお会いすることができ、
スタッフ一同嬉しく思っております。

イベント期間中もたくさんのお客さまがエコバッグをご持参くださいました。
かさばるお買いものが多いにもかかわらず、エコバッグ推進キャンペーンに
ご協力いただき、ありがとうございました。

岡本店での次回のイベントは、12月にワークショップ開催を予定しております。
詳細が決まり次第、またブログでお知らせいたしますね。

明日11月29日(月)はイベント後片付けのため、
臨時休業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

*11月30日(火)より通常通り営業いたします。
by rr-okamoto | 2010-11-28 20:07
<< **スヌードのワークショップ** もうすぐ「冬のおくりもの」です >>