ロハスフェスタ
今日から11月に突入しましたね。
朝晩は冷え込むようになり、冬の気配も少し感じますが、
お店の周りの木々の葉っぱは、すっかり秋色に変わりました。
日ごとに変わっていく景色の移ろいがとてもきれいです。

さて、11月13日(土)・14(日)に万博公園で行われる
『第12回 ロハスフェスタ』に岡本店が参加いたします。

オリジナルのパックやキットなどの販売と
「フェルトで作るアコーディオンポーチ」のワークショップも開催いたします。
ワークショップは材料費525円のご負担で、どなたでもご参加いただけます。
当日お店のブースまで、お気軽にお越し下さいませ☆b0182444_10452759.jpg

秋風の吹く芝生の会場で、一緒に手作りを楽しみませんか?
ご家族やお友達をお誘いあわせのうえ、遊びにいらしてくださいね。

また、エコバッグご持参でお買い物していただいた方には
ささやかなプレゼントをご用意しております。


*ロハスフェスタ出展期間中も、岡本直営店は通常通り営業いたします。
 

そして、ロハスフェスタ出展に伴いまして、Rick Rack 直営店では、

エコバッグ推進キャンペーン『エコバッグを持って出かけよう』を開催いたします。

11月中にエコバッグご持参で、3,000円(税抜き)以上お買い上げの

お客さまにタグをプレゼントさせていただきます060.gif

身近なところからエコを始めてみませんか。ご協力お願いします。
[PR]
by rr-okamoto | 2010-11-01 12:34
<< 週末のイベント - ワークショップ終了いたしま... >>