人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- ワークショップ終了いたしました -
今日の神戸はあいにくのお天気です057.gif
晴れた日は、通勤途中に綺麗に見える六甲山も
雨雲がかかっていて、今朝は全く見えませんでした。

この雨の後、明日から一時的に冷え込みが強くなるそうですので、
暖かくしてお出掛けくださいませ。


22日(金)・23日(土)に開催しておりました
『キーケース』のワークショップへ
たくさんご参加いただき、ありがとうございました。
無事終了いたしました。

プチフールのキルトが人気で、ジュエルやアップル、アプリコットなどの
キルトを使って、皆さまそれぞれオリジナルの作品を作られていました。

土曜日は小学生もたくさん参加してくださって、
お母さまと一緒にかわいい作品を完成されていましたよ001.gif

これからも、またワークショップの開催を企画しております。
決まりましたら、またブログでお知らせいたしますね。

次回もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております060.gif
by rr-okamoto | 2010-10-25 16:28
<< ロハスフェスタ ●●● 10月のイベント ●●● >>