9月のご予約受付
今日の神戸は、台風が近づいている影響でしょうか、
風が強く、晴れているような曇っているような変な感じの空模様でした。


ただいまHPでは9月のご予約商品を受付中です。
秋冬にぴったりな素材を中心にご紹介しております。

岡本店では、今回もカットサンプルを展示しております。
カットサンプルを見に来られるお客さまからは、
ストロベリー柄ニットやリトルレオパードなど柄もののスムースニットが人気です。
スムースは肌触りがよく扱いやすいので、初心者の方にもおすすめです。

リトルレオパードは、大人っぽいプリント柄ですが、
柔らかいパステルカラーですので、
親子でおそろいの作品を作られてもかわいいですね。

スタッフのおすすめは、ベビーローズと裏起毛スウェット・つくしです。
生地に厚みがある秋冬生地は敬遠される方がいらっしゃるかもしれませんが、
裏起毛スウェットは比較的扱いやすいです。
ニット生地ですが、伸縮性が低いので、布帛生地と同じような感覚で
扱っていただけると思います。

パーカーなどのトップスだけでなく、ブーツカットパンツやニットスカートにも
ぴったりです。

b0182444_164739.jpgご予約受付最終日の明日まで、
カットサンプルやサンプル作品を展示しておりますので、
お近くの方はぜひ実物を手にとってみてください。




←(NEWパターンのフードポンチョのサンプルもございます。)
[PR]
by rr-okamoto | 2010-09-07 18:37
<< 『教えて!Rick Rack ... はぎれの量り売り終了いたしました☆ >>