はぎれの量り売り
先日、立秋を過ぎ、暦の上ではもう秋。
ですが、相変わらずの暑さが続いていて、まだまだ夏の気配が濃厚です。
みなさま残暑お見舞い申し上げます。

さて、本日は8月のイベントのお知らせです。
岡本店にて、『はぎれの量り売り』を開催いたします!

◇期間:8月27(金)・28(土)
◇時間:9:30~18:00
◇場所:Rick Rack 神戸岡本直営店

 ※28(土)は10時からの営業となります。
  
量り売りは、お好きなはぎれをお選びいただいて、袋につめて量っていただきます。
500gが基本単位となり、どんな生地でもすべて 500g 1,000円(税抜き)です。
定価は関係ありませんので、お気に入りの生地を見つけて下さいね☆

Rick Rackで取り扱っている、たくさんの種類の生地が並ぶので、
展示会のようで、見ているだけでも楽しいと思います。
「選べる福袋みたい!」とご好評をいただいているはぎれの量り売りを
ぜひ、体験してみてくださいませ060.gif

はぎれの量り売りをスタッフが体験しました。
体験レポートはこちらから!


今回は岡本店・狛江店同時開催です!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


◇夏季休業のお知らせ◇

下記の期間、岡本店は夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

8月16(月)~18日(水)
[PR]
by rr-okamoto | 2010-08-10 11:21
<< 夏季休業ありがとうございました スタッフの作品 >>