人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆ ワークショップのお知らせ ☆
先週は寒波到来で寒い日が続きましたが、皆さま体調など崩されていらっしゃらないでしょうか?
今週は全国的に気温が上がるそうですが、気温の上がり下がりが激しいと体調管理が難しいですね。
RickRackスタッフは風邪予防の為、手洗いうがいをこまめにしています020.gif

さて、岡本店では1月21日(木)~24日(日)の4日間、ワークショップを開催いたします!
今の季節にピッタリなファブリックフェルトで作るアコーディオンポーチです♪
レースやダグなどをつけてオリジナルのポーチをお作りいただけます。

予約不要で、どなたでも自由に参加していただけます。
(対象は中学生以上の方とさせていただき、小学生未満の
お子さま連れでのご参加はご遠慮いただいております。)

受付時間は9:30~17:00とさせていただきます。
(23、24日の土日も9:30からオープンしております。
また、お席に限りがございます為、一時的に少しお待ちいただくこともございます。)

講習料は無料で、材料費の525円のみでご参加いただけます。

岡本店では初めてのワークショップとなりますので、スタッフもとても心待ちにしております。
材料や道具なども全てご用意いたしておりますので、どうぞ、お気軽にご参加くださいませ056.gif
☆ ワークショップのお知らせ ☆_b0182444_9391584.jpg
by rr-okamoto | 2010-01-19 09:35
<< ♪はぎれの量り売りを開催いたします♪ あけましておめでとうございます >>