<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
本日より営業しています☆
長いお休み、ありがとうございました。

お休みの間、帰省したりお出かけしたりと
スタッフそれぞれの時間を過ごし、リフレッシュいたしました045.gif
 

あまり遠出しないわたしは、今回も近場へちょこちょこと出かけてきました。

自宅近くの公園で行われていた盆踊り大会にも行ってきました。
そんなに大きな公園ではないのですが、屋台なども出ていて、とても盛大でした。

浴衣姿や、はっぴを着て元気に踊っている人たちで賑わっていて、
楽しそうな笑顔にたくさんパワーをもらいました。

踊りは苦手なので、踊りの輪には参加しなかったのですが、
雰囲気だけでもすごく楽しかったです。

残暑はまだもう少し続きそうですが、
残りの夏の日を、めいっぱい楽しみたいですね。


岡本店は、本日より通常通り営業しております。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。
どうぞ岡本店へ遊びにいらしてくださいね060.gif
[PR]
by rr-okamoto | 2011-08-22 13:33 | その他
ワークショップへご参加ありがとうございました
『ラミネートで作るワンマイルバッグ』のワークショップは、終了いたしました。

たくさんご参加いただき、ありがとうございました!

初日は台風の影響で、激しい雨が降っていたにもかかわらず、
足を運んでくださって、感謝いたします☆


岡本店でも今回は親子参加の方が、とても多いワークショップで、
お母さまとお子さまが協力しながら、一緒に作品を作られていて、
ほほえましい雰囲気でした003.gif

ミシンが初めてのお子さまがほとんどでしたが、上手に完成されていました。
夏休みの思い出にしていただけたら、スタッフもうれしく思います。


次回のワークショップの日程・内容はまだ未定ですが、
決まり次第、またお知らせいたしますね。

また、たくさんの方とお会いできますことを楽しみにしております。


●● 夏季休業のお知らせ ●●

下記の期間、岡本店は休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

8月14日(日)~21日(日)
[PR]
by rr-okamoto | 2011-08-07 18:14 | ワークショップ
☆ワークショップ開催のお知らせ☆
早いもので、もう8月です。
これからますます、いろいろな夏のイベントが開催されますね。
皆さまは、旅行やお出かけの計画をされていますか?
今年も素敵な夏をお過ごしくださいませ。

さてさて、夏のイベントというわけではありませんが、
夏にぴったりな 『ラミネートで作るワンマイルバッグ』の
ワークショップが、今週末の金曜日からはじまります!


日時 : 8/5日(金)~7日(日)
時間 : 9:30~18:00 (受付は17:00まで)
材料費 : 735円


材料費のみのご負担でご参加いただけます!
予約も不要ですので、ご都合のよい時間にお越しくださいませ。

*混み合った際には、少しお待ちいただく場合がb0182444_14104993.jpg
ございますので、時間に余裕をもってご参加くださいませ。

バッグは、横:約30cm×高さ:約20cm×マチ:約10cmの
ミニバッグサイズです。
500mlのペットボトルも入っちゃいますので、
ちょっとしたお出かけの時や、サブバッグ、ランチバッグとして
重宝していただけると思います!


先週、一足先に開催した狛江店では、親子参加の方も多く、
活気あるワークショップだったそうです。

岡本店でも、小学生や中学生のご参加をお待ちしております001.gif
(中学生以上の方が対象ですが、小学生のお子さまも保護者の方と
ご一緒でしたら、参加いただけます☆)

夏の思い出作りの一つにいかがでしょうか。
皆さまのご参加お待ちしております。

          
[PR]
by rr-okamoto | 2011-08-02 15:40 | ワークショップ