<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
- ワークショップ終了いたしました -
今日の神戸はあいにくのお天気です057.gif
晴れた日は、通勤途中に綺麗に見える六甲山も
雨雲がかかっていて、今朝は全く見えませんでした。

この雨の後、明日から一時的に冷え込みが強くなるそうですので、
暖かくしてお出掛けくださいませ。


22日(金)・23日(土)に開催しておりました
『キーケース』のワークショップへ
たくさんご参加いただき、ありがとうございました。
無事終了いたしました。

プチフールのキルトが人気で、ジュエルやアップル、アプリコットなどの
キルトを使って、皆さまそれぞれオリジナルの作品を作られていました。

土曜日は小学生もたくさん参加してくださって、
お母さまと一緒にかわいい作品を完成されていましたよ001.gif

これからも、またワークショップの開催を企画しております。
決まりましたら、またブログでお知らせいたしますね。

次回もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております060.gif
[PR]
by rr-okamoto | 2010-10-25 16:28
●●● 10月のイベント ●●●
街を歩けばハロウィングッズを見かける時期が来ましたね。

日本ではなじみの薄いお祭りでしたが、
いろいろな場所でイベントが催されるようになって
少しずつ定着してきました。
お菓子を交換する幼稚園も増えているそうです。

岡本でもハロウィン当日に、商店街で、「岡本ハロウィン」という
イベントが開催されます。パレードや仮装コンテストもあるそうですよ024.gif

個人的には、特に何かをするわけではないのですが、
ハロウィンが来るまでの期間、おばけかぼちゃの可愛い雑貨や
お菓子を見ながら、雰囲気を楽しみたいと思います☆


ハロウィンの前に、
岡本店では、明日10/22日(金)と23日(土)の2日間b0182444_1311116.jpg
『キーケースのワークショップ』を開催します。

開催時間は、9:30~18:00です。
(最終受付は17:00までとさせていただきます。)

材料費525円だけでお作りいただけます!
b0182444_16442219.jpg
道具なども全てご用意いたしておりますので、
ソーイング初心者の方もどうぞお気軽にご参加くださいませ。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]
by rr-okamoto | 2010-10-21 13:22
◇ワークショップ開催のお知らせ◇
10月も半ばになり、昼間は、まだ夏の名残りが続いてる感じがしますが、
朝夕は冷え込む日も増えてきて、秋を感じるようになりました。

秋といえば、皆さまは何の秋でしょうか?
岡本スタッフはもちろん、食欲の秋です!
マロン、洋ナシ、さつまいも、いちじく、季節限定スイーツなどなど
魅力的なものが多い時期ですので、食べ過ぎには注意したいと思います012.gif


さて、岡本店の10月のワークショップがキーケースに決まりました060.gif

* 期間:10月22日(金)・23日(土)
* 時間:9:30~18:00
* 場所:Rick Rack 岡本直営店

材料費525円のご負担で、どなたでもご参加いただけます。
(小学生以下の方は、必ず保護者の方とご一緒に
ご参加いただけますようお願いいたします。)

ご予約は不要で、時間制限もございませんので、b0182444_11144062.jpg
お好きな時間にお越しくださいませ。
(最終受付は17:00までとさせていただきます。)

*混み合った際には、少しお待ちいただく場合が
ございますので、時間に余裕をもってご参加くださいませ。


丸くラウンドした形と角型の2種類からお選びいただけます。
お好みのタイプを作ってくださいね。
いろいろな種類の生地や金具もご用意しております。

皆さまのご参加、スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
by rr-okamoto | 2010-10-14 13:15