<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
スタッフの楽しみ★
最近岡本店周辺に新しいお店がオープンしています。
ロールケーキ専門店に続き、近々蒸しパンのお店もできるようです。
色々な専門店があるんですね!
オープンしたら行ってみたいと思います。011.gif
[PR]
by rr-okamoto | 2009-09-28 15:12
シルバーウィーク
シルバーウィークも本日最終日です。
5連休の方も多かったのではないでしょうか?
皆様はどのように過ごされましたか?

岡本店も家族連れのお客様でにぎわいました。
遠方よりお越しの皆様ありがとうございました。
[PR]
by rr-okamoto | 2009-09-23 15:54
カーゴパンツ
そろそろ秋冬物が恋しくなりますね。
お子様に長ズボンでカーゴパンツはいかがでしょうか?
男の子にも女の子にもよく似合うパターンです。
サイズは100~レディースの3Lまでございます。

写真はRコットンブラックで作成しています。
麻デニムでもかわいく仕上がりそうですね。b0182444_14245346.jpg
[PR]
by rr-okamoto | 2009-09-18 14:27
マルチボーダー綿麻キルト
朝晩涼しく過ごしやすくなりましたね。

店舗限定キルト、岡本店でもご用意しております。
キルトベスト、ボストンバック等にいかがでしょうか?
b0182444_14142532.jpg
[PR]
by rr-okamoto | 2009-09-14 14:15
☆雑誌の取材☆
 今日は、10月上旬発売の雑誌“Richer”に
掲載される記事の取材がありました。
編集スタッフの方もソーイングクラスを体験されていました。
どういった記事にしあがるのか、私達も楽しみです。
[PR]
by rr-okamoto | 2009-09-07 17:24
Hanako
「Hanako west 10月号」に岡本店のソーイングクラスが取り上げられました。
只今書店で発売中です!
[PR]
by rr-okamoto | 2009-09-01 15:46