ショップ限定で販売しています♪
こちらはショップのみでお取り扱いしている、くるみぼたんが作れるセットです❤
b0182444_1503461.jpg

使用生地:クラシックローズ (ブルー)
b0182444_151974.jpg

少しの余り生地で作っていただけますし、シンプルなシャツやカーディガンをオリジナルに仕上げることもできますね♪
作り方もとても簡単で、生地を乗せて金具を置き上から押さえるだけです。
ぜひ作ってみてくださいね029.gif

作れるボタンのサイズは、15mm・18mm・22mmの3種類ご用意しています! 
厚手の生地だと、はさみこめずうまくいきませんでの、比較的薄手の生地をご使用くださいね!
プチフールシリーズの生地なんかがおすすめですよ❤

他にもお店では、縫いつけるタイプのスナップボタンやマジックテープなども取り扱っていますので、
ご活用くださいませ058.gif
b0182444_15164972.jpg


 
スナップボタン 左:14mm  右:10mm
マジックテープ 25mm巾×15cm (白のみのお取り扱いです)
[PR]
by rr-okamoto | 2013-01-14 15:28 | その他
<< ”てんとうむし通信”が変わります! ❤そろそろバレンタイン準備?❤ >>