ありがとうございました☆
ワールドカップは見事な勝利でしたね。
ぜひとも決勝トーナメントでも頑張ってほしいです049.gif


岡本店2周年イベントが本日、無事終了いたしました。

雨の日や気温が高く蒸し暑い日もあった4日間でしたが、
たくさんのお客さまにご来店いただき、スタッフ一同感謝いたします。

期間中、何度も足を運んでくださったり、お作りになられた作品を
スタッフに見せにきてくださるお客さまもいらして、
わたし達もとってもうれしくなりました060.gif

これからも皆さまに喜んでいただけるイベントやワークショップを開催
していきたいと思っております。


6月28日(月)はイベント後片づけのため、臨時休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

*6月29日(火)より通常通り営業いたします。
[PR]
by rr-okamoto | 2010-06-27 19:05
<< ラミネートのワンマイルバッグ いよいよ明日です☆ >>