人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました!
 Rick Rack岡本店、
1th Anniversary!
4日間、たくさんのお客様に
ご来店いただき、
ありがとうございました。

Rick Rackの生地やパターンで
作った作品も
たくさん、たくさん、見せていただきました。
そして、
「また来ます!」というお言葉と笑顔。
スタッフ一同にとっても、
とてもうれしく楽しい4日間となりました。

これからも、
どうぞよろしくお願いいたします。


本日7月6日(月曜日)は
後片付けのため、臨時休業とさせていただいております。

明日7月7日(火曜日)より
またみなさまのご来店お待ちいたしております。

by rr-okamoto | 2009-07-06 11:03
<< 暑い日が続いています 1th  Anniversar... >>